アイコン News - 新着情報 -

16.05.24 イベント情報

第13回 清洲校・新川校 交流試合!

5/22(日)に、第13回 清洲校・新川校 交流試合を行いました!
とても暑い中、選手たちは最後まで頑張っていました。
テクニコクラスの選手は28日のカップ戦に向け、気合十分でドリブルで仕掛けシュートをしたり、センターリングを上げたり、ミドルシュートをしたりと、今までで一番いいゲームでした。
観てる方もすごく面白かったです。

スタンダードクラスの選手や1年生で初参加の選手も、最後まで諦めずに、すごく頑張りました!
テクニコの選手は28日大会で、優勝めざしてがんばりましょう!!!
ついにこの季節が来てしまいました!
大変、暑い中最後まで応援してくださいました保護者様、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

MVP I.Y君 1年生初受賞、おめでとう!常にゴールを狙い、3得点良く頑張りました!

第13回交流戦①

第13回交流戦②

第13回交流戦➂

第13回交流戦④

第13回交流戦➄

第13回交流戦⑥

第13回交流戦⑦

第13回交流戦⑧

第13回交流戦⑨

第13回交流戦⑩

第13回交流戦⑪

第13回交流戦⑫

OTHER NEWS